< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリ
野球 (114)
MUZIK (223)
DANCE (47)
祭り (17)
銭湯 (11)
King (61)
飲食 (46)
仕事 (71)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE

2009年08月25日

弍伍屋♪

今日弍伍屋で飲んできました今日初めて食べてんけどスタミナとうふ美味しかった

皆さん一回行ってみてや
今日うちのいしん君も初めて行ったで
サブちゃんまた誘って
では、Good night

Posted by tsukasa860 at 22:46│Comments(8)
この記事へのコメント
誘いないやんけ冷たいもんやのぉまぁ家でベロンベロンやけど〜みないな
Posted by エース at 2009年08月25日 22:51
今日はたのしかったわ。日曜日、練習しましょね。
Posted by 淳 at 2009年08月25日 23:05
ってかマジでワトソンって誰ですかとりあえずコメントしとけみたいになってますやん毎回のように意味がわからないんですけど
Posted by 激辛口審査員 at 2009年08月25日 23:47
>じュンちャン2525

今日はありがとう
オカンもやでー

また店にいきます
そん時は刺身と茄子でOkっすよ
Posted by 大阪06 at 2009年08月25日 23:55
今日も飲んだくれたなぁ
やっぱアルコールは楽しいわ



おいッ
エースッ
こちらとて誘いにくい〜んやで 


激辛
お前こそ誰や
言うとる事間違えてないけど…



夏らしい遊びも終わりを迎えてったことやし
練習再開しましょッしょい

コラッ
大阪#06ボスゴリラ
ええ調子なって1人で盛り上がっとったらあかんど
…お疲れっス
Posted by ayumix at 2009年08月26日 00:08
辛口の言う事本気で間違いないわ
オカマ・ワトソン色んな意味でもっとガンバレよ

ayu、アユ、鮎さん、ヤロジャン09
明日もバイト休みやから誘うかも
そん時は宜しくどうぞ
Posted by 大阪06 at 2009年08月26日 00:30
今日もたくさンある店の中カラ,弐伍屋を選ンでくれて,
あリがと━´∀`━オッ

スタミナ気に入ッてくれたァ?!
そリャ,嬉しい限リ(-∀-)ウヒョヒョ

それよリ何よリ,,
今日ゎニューフェイスイシン君にも会えて,
おばちャンゎ幸せやァ
そのうち「じュンちャン」てゆーてもらお(-∀-)

ママンも子供産ンだとゎ思えン,プロポーションやしなァ
べッぴンさんゎべッぴンさんやなウフ←オッサンやなアタシ

大阪06
茄子そンなはまる(゚Д゚)?!
まァおいしいケドさッ


こーもッちャンの弟君も元気そやッたネーお久々で
兄ちャンゎ元気しとるかな
Posted by じュンちャン2525 at 2009年08月26日 01:37
今日も仕事頑張ろうかぁ
ほんで的形のチケット代集めるから宜しくどうぞ
Posted by 大阪06 at 2009年08月26日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。